食べたいものと映画を見る水曜日の夜22時

今日は出社した。

その後は心療内科へ。睡眠薬を3週間分処方してもらう。

本当はきっと病ではないから、うしろめたさを感じながらの受診。

遠いし、夜遅くなるしで仕事よりもよっぽど疲れちゃうかも。

 

疲れたし水曜日だしで、今日は食べたいものを買って帰って映画を見ることにする。菅田将暉で検索して最初に出てきた「二重生活」を半分くらい見る。残りは明日かな。

 

ちよだずしで、中とろ3個入が3割引で売っていて得した気分。でもあんまり美味しくなかったかな。ファミマで買ったアヤベ洋菓子のチョコサンドクッキーストロベリーが一番美味しかった。また買いたい。でもバレンタインコーナーにあったからもう買えないかもなあ。ネットで検索しても出てこないし。

 

また食べすぎちゃったから罪悪感。

揚げ出し豆腐もあんまり美味しくなかったしなあ。