今日はいつもより仕事頑張れた、映画「糸」よかった

菅田将暉小松菜奈のコンビ、ずっと見ていられるなあ。

2人のそれぞれの映画をリストアップして見ようかなって考えてる。楽しみ。

菅田将暉見るとドキドキして、気持ちがリフレッシュできる気がする。

 

今日は9時-19時まで、いつもよりは頑張れた気がする。

1~2時間おきにストレッチしたのがよかったのかも。

あとお昼に初めて行くアジアン料理屋さんに行ったのもリフレッシュになってよかったのかも。

 

最近のリフレッシュ方法は、「初めてのところに行く」てこと。

 

そういえば、この前捨てた雑誌と同じものをコンビニで見かけて、買ってしまった。。複雑な気持ち。

 

明日は出勤する。起きれるか不安だなあ。睡眠薬飲んで23時に寝よう。

明日は6時におきて、8時に家を出れば間に合うさ。