2月最後の土曜日、充実でした

 前日は人生初めての睡眠薬を飲んで23時に寝て、朝6時に起きれた。

今年初の早起きかもしれない。嬉しかった。

 

家を8時に出発して、夫とゴルフ練習場へ。私は初めて行く場所で、いつも行っている所よりも豪華で驚いた。トップトレーサーで、バーチャルラウンド。最初はアイアンの調子が良かったけど、ドライバーとウッドがボロボロ。引っかかって左に飛んでっちゃう。そしてアイアンの打ち方もよくわからなくなった。

 

ゴルフの後は、最近何回も見に行くか迷った、花束みたいな恋をした、を見に行った。あ、その前に映画館と同じショッピングモールにあるお気に入りの立ち食い寿司へ。今日も美味しかった。そのお店では、ぶりととろたく巻きを初めて食べた。そして、なぜか少しの会話で板前さんに料理苦手なのがバレた。

 

映画の後は、自宅最寄駅のパーソナルジムの無料カウンセリングに。迷ったけど2ヶ月プランの契約を決めた。大決断。

 

そういえば、映画館の帰りにずっと欲しかった無印のポリエチレンケースの深をやっと買えた!おかげで、洗面所の床面積が増えました。

 

今日はすごくいろいろした!明日は紅茶と入浴剤を買いに行きたいけど、それ以外は家でゆっくり過ごそう。