金曜日の夜に食べすぎちゃうのやめたい、やめる

待ちに待った金曜日の夜!

 

今日はSHElikesのオープンキャンパスに夫と参加するべく

おつまみ4種用意して、ワクワクしながら開始を待ち構えてました。

が、今日ではなく、来週の金曜日が開催日でした。なんてこったい。

 

でも、今日の夜はいろいろ楽しめました。

- 「パラサイト」を見る

- 「タイヨウのうた」1話を見る

- 初めてのプレステゲームで遊ぶ

 

ただ、夜ご飯いっぱい食べたにも関わらず、

お菓子もいっぱい食べて今は自己嫌悪でいっぱい。

 

金曜日の夜の暴食がどうしてもやめられない。

せっかくの楽しい金曜日が寝る前に罪悪感でいっぱいになるから

どうにかして金曜日の夜食べすぎちゃう習慣はやめたいところ!

やめる!