今後どうなりたいのか、明日の朝に考えます

月曜日、無事に乗り切れました〜

 

仕事が捗ったかはさておき、「SINGLE TASK」を意識して取り組めました!結構集中できた!ただ、自分が喋らないMTGとか、セミナーは、それだけに集中するのかなり難しかった。。どうしてもチャットが来ると反応して、セミナーはほぼちゃんと聴けなかった。

 

明日は面談があります。今後の目標などを話す場になるのですが、今絶賛目標を見失っているところなので、どう話そうかなあとぼんやりしてます。

 

半年後、1年後、3年後、5年後、自分はどんなことを強みにして働いていたいのだろうか。どんなことにチャレンジしたいのか。うーん、どの切り口で考えてみようかな。

 

今日は仕事終わりで頭が働かないので、明日の朝にフレッシュな気持ちで考えてみます。